ビットコインキャッシュのハードフォークに伴う弊社の対応について

2018年 5月 14日, 月 19:53

平素はみんなのビットコインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
2018年5月16日午前1時に行われる可能性の高いビットコインキャッシュ・ブロックチェーンのハードフォークに伴い、弊社の対応を下記の通りお知らせいたします。
 
■ビットコインキャッシュ入出庫サービスの一時停止について

弊社ではハードフォークの影響を鑑み、5月16日午前1時よりビットコインキャッシュ(BCH)入庫および出庫サービス一時停止の措置を取ることといたします。
本件に伴い、ご依頼をいただいてから処理完了までにお時間をいただく場合がございますので、何卒ご理解・ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
なお、お取引につきましては通常通りご利用いただけます。
 
入出庫サービスの再開につきましては、ハードフォーク後のビットコインキャッシュ・ブロックチェーンの安定稼働を確認後、行う予定でございます。
再開の際にはホームページにてお知らせいたします。
 
このたびのハードフォークは分岐の可能性が低いと考えられていますが、今後の展開に注視し、サポートする場合には遅滞なくお知らせいたします。
 
弊社では何よりもお客さまの資産を安全に保管することを第一に、ハードフォークの状況を見極めながら、仮想通貨取引所として適切な対応を行ってまいります。
 
「みんなのビットコイン」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともみんなのビットコインをどうぞよろしくお願いいたします。
 
※当社は、本対応内容の瑕疵、変更等により、お客様ならびに第三者が損害を被った場合でも⼀切補償しません。