電子帳票の提供再開および取引制限解除につきまして

2019年 1月 11日, 金 15:30
2019年1月11日掲載
2019年1月21日更新
 
2019年1月21日更新内容:
「電子帳票提供について」欄内の一部日付につきまして、以下のとおり修正致しました。

【修正前】
取引制限以前のお取引に関する電子帳票につきましては、上記日程での提供は予定しておりません。
 
【修正後】
2019年1月20日以前のお取引に関する電子帳票につきましては、上記日程での提供は予定しておりません。
 


 
平素はみんなのビットコインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
2018年7月30日より、電子帳票における不具合の修正に伴い、お取引の一部を制限しておりますが、
この程、当該不具合の修正が完了しましたので、電子帳票の提供および制限を実施していたお取引につきまして、
以下の通り再開する予定です。
 
■取引の再開予定日時
2019年1月22日(火)12時頃
 
■電子帳票提供について
上記再開日時以降に電子帳票のご提供を再開する予定です。
2019年1月20日以前のお取引に関する電子帳票につきましては、上記日程での提供は予定しておりません。
別途対応予定ではございますが、詳細につきましては改めてお知らせいたします。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
■再開するお取引について
電子帳票の提供再開に伴い、制限を実施しておりました以下のお取引の再開を予定しております。
・現物取引の仮想通貨と円貨の交換
・現物取引の仮想通貨から外貨への交換
・現物取引の仮想通貨間の交換
・円貨の入金
 
この度は、弊社サービスをご利用のお客様ならびに関係者の皆様方に多大なるご心配とご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
再開まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
※口座開設のお申込み・審査およびレバレッジ取引の新規注文につきましては、制限を継続する予定でございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
 
なお、誠に勝手ながら、弊社では今般再開するお取引を含め、2019年3月31日(日)をもちまして、現サービスの終了を予定しております。
それに伴い、2018年12月27日(木)にお知らせいたしました「みんなのビットコイン取引総合約款」一部改訂に基づき、以下の対応を予定しております。
・取引終了後、お客様の外貨残高を、当社所定のレートにより円転すること
・取引終了後、お客様の円貨残高は、ご登録銀行へ送金すること
 
上記につき、あらかじめご了承の上、お客様ご自身で取引終了前にポジションの決済や円貨出金先金融機関の登録をしていただきますようお願い申し上げます。
なお、取引終了時点の仮想通貨残高につきましては、送金等の対応を予定しておりませんので、お客様ご自身で出庫依頼を申請していただきますようお願いいたします。
 
また、2019年4月より新サービスの開始を予定しております。 
現行のサービス終了および新サービスの開始に関する詳細につきましては、改めてホームページにてご案内いたします。
 
引き続き、みんなのビットコインをどうぞよろしくお願いいたします。