電子帳票の提供再開および取引制限解除のお知らせ

2019年 1月 22日, 火 15:30


平素はみんなのビットコインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年1月11日(金)にお知らせいたしました通り、2018年7月30日(月)より電子帳票における不具合の修正に伴い制限しておりましたお取引の一部につきまして、当該不具合の修正が完了し、本日12時6分に再開させていただきました。
また、電子帳票につきましても、本日より閲覧が可能となっております。
詳細は以下にてご確認ください。

■再開するお取引について
以下のお取引を再開いたしました。
・現物取引の仮想通貨と円貨の交換
・現物取引の仮想通貨から外貨への交換
・現物取引の仮想通貨間の交換
・円貨の入金

■電子帳票の提供について
2019年1月21日(月)以降のお取引分の電子帳票より閲覧いただけます。
電子帳票の作成は取引日の翌日となりますので、本日お取引分の電子帳票の閲覧は明日を予定しております。
なお、2019年1月20日(日)以前の電子帳票の閲覧につきましては、別途対応を予定しており、詳細につきましては改めてお知らせいたします。
大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

※口座開設のお申込み・審査およびレバレッジ取引の新規注文につきましては、引き続き制限しておりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

この度は、弊社サービスをご利用のお客様ならびに関係者の皆様に多大なるご心配やご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、2019年3月31日(日)をもちまして現サービスを終了し、2019年4月より新サービスの開始を予定しております。
現サービス終了に伴うお客様の入出金やお取引終了の時期および対応、新サービスの詳細につきましては、後日改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
また、今後お取引の予定がないお客様は、お手数ではございますが円貨残高の出金、仮想通貨の出庫をしていただきますようお願い申し上げます。

みんなのビットコインは今後も、お客様により良い取引環境を提供できるよう、努めてまいります。