日本円出金手数料の一部無料サービスについて

2019年 2月 12日, 火 18:02

平素はみんなのビットコインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先般お知らせいたしました通り、誠に勝手ながら、2019年3月31日(日)をもちまして現サービス「みんなのビットコイン」を終了いたします。
4月より新サービスを開始いたしますが、新サービスは「みんなのビットコイン」とは別のサービスとなりますため、ご利用にあたっては新たに口座開設が必要となります。
したがいまして、現サービスにて保有されている残高・ポジションの新サービスへの持越しはございません。
つきまして、お客様におかれましては法定通貨残高の出金および仮想通貨残高の出庫をしていただく必要がございます。

残高の清算に関しまして、本日(2019年2月12日)にお知らせいたしました通り対応予定ではございますが、日本円残高を出金される際の手数料を下記の日程および対象のお客様におきまして無料としますので、併せてお知らせいたします。

■出金手数料の無料化について
以下の条件を満たす出金依頼をいただいた場合、手数料を無料といたします。

期  間:2019年2月13日(水)~2019年3月28日(木)23時59分ご依頼分
条  件:解約を前提に全額出金されるお客様(同時に解約依頼をいただく必要がございます)
     外貨・仮想通貨の残高がない、もしくは出庫予定のお客様
依頼方法:1.最低出金金額(1,500円)以上の残高を出金される場合
     取引画面よりご自身で全額出金依頼を作成・送信後、お問い合わせフォームまたはメール
     (このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。宛)にて解約依頼をお願いいたします。
     ※解約依頼のない場合、通常の手数料で処理させていただきます。
     2.最低出金金額(1,500円)未満の残高を出金される場合
     お問い合わせフォームまたはメール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。宛)にて以下の項目を
     明記の上、出金依頼と解約依頼をお願いいたします。
     ・ご氏名
     ・生年月日
     ・ご登録メールアドレス
     ・依頼額(取引画面にて残高をご確認ください)
     ・解約を前提に全額出金される旨
     ・ご登録いただいている出金先金融機関名

【ご注意】
・依頼内容につきまして、ご登録のお電話番号やメールアドレスへ確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
・正しくご依頼をいただいていることを弊社にて確認後、原則として3営業日以内にお振込みいたします。
・引き続き、取引画面からは1,500円未満の出金依頼は送信していただくことができません。

なお、取引画面より出金指示を行う場合、出金先金融機関をご登録いただく必要がございます。
弊社スタッフによる確認が完了した金融機関にのみ出金処理を実施しておりますため、事前にご登録いただきますようお願い申し上げます。
手順はこちらてご確認ください。

弊社では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。